tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

スポンサーシップ


Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones

  • Tモバイルはスポンサーシップ契約を全うすると公式サイトで発表しましたね。。こんな経緯があってもなお継続とは、すごい根性であります。よほど自転車を愛するトップの人がいて、その人の力がいまは強いんだろう。
    • が、、個人的にはイメージがあまりにも悪いので、スポンサー変わってほしいような。、、。もしくはジャージの色変えてほしい。。この色みるの辛いです。。
    • でも今回の発表、本当に貫くことができるかどうか、疑問です。。役員の変更とかあったりすると。。
  • 一方、ゲロルシュタイナーはスポンサー継続を見直し。。折角ここまでビッグになってきたのにねえ(ここ数年すっかり存在感が増しましたよね?)。。
    • 海外の掲示板でみた書き込み、「自分が今ゲロルシュタイナーの水を飲む理由はただ一つ、自転車チームのスポンサーしているからだ。ゲロルシュタイナーに手紙を書こうと思う」←私も同じことを考えていました。。