tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サボやん動画@リクエストにお答えして


今日ジロでえらい働きをしていたサボルデッリですが。。
サボやん変人説。いまさら唱えるまでもありませんが。

(チーム・ディスカバリーの人気動画コーナー)この画面の上のほうにあるサボルデッリの顔の写真をクリックしてくるとでてくる動画。どうかしてしまったのではないかと思うほど笑転げるサボルデッリディスカバリー時代、が見られます。

  • 上を見ると、この人って、、大丈夫?と思うけれど、ここ↓では「ステージレーサー中一番クレバー」とかいわれてますよ。うーむわかりません。