tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

若者たちの自転車殿堂入り

おやおや、ブルクハルト君は今日6月30日がお誕生日、おめでとう、っていうかもう殿堂にはいっちゃってたの!1983年生まれ(若)。説明文がシンプル

    • クラシックライダーの一人である。
    • 2007年のGent〜Wevelgemに勝った。

↑そうか、これがプロツールだから.
彼はパリ〜ルーべみたいなのが得意なイメージがありますが、ステージレースでも頑張れる人だと思います。山も案外登れるみたいだし。ツールでも、がんばってください。

ヒンカピーは1日前の29日。1973年生まれ。あれクラシック勝利ばかり書かれているね。

そんなこといってたら、アンディ・シュレクなんか1985年生まれで殿堂入りだ。

あんまり若いのをたてまつっちゃ、ためにならないんじゃないか。。ってまあ本当にどこかに殿堂があるわけじゃないし。