tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

うちにもこんなものが。。。


家の一部を片付けました←ほんの一部。
いつのまにかしまいこんでしまっていたものたちと再会。

  • お香(←ちゃんとしたお香やさんで買った)とお香立て
  • 低周波治療器(夫がどこかからもらってきた)
  • 自分で作ったビーズアクセサリー多数(←一時期とりつかれていたので、いまだに材料在庫大量にあり)
  • 旅行のときのホテルのアメニティグッズ(新婚旅行のときのホテルの石けんもでてきた。。)
  • 娘がちっこかったときの、犬の顔のくっついたヘアゴム(いつもつけていたので娘の一部が宿っているような気がして捨てられなかった。。)
  • 手がこんでいてすばらしいのだけど使わない蒔絵細工の美しいコンパクト手鏡(奨学金をもらっていた団体からの卒業祝い。。社会人になる女子学生にこんなコンパクトが似合うように、という意味で贈ってくれたのでしょうか。。)
  • 秩父伝統産業会館で機織体験を子供たちがしたときに織ったコースター

捨てても困らないものばかり(苦笑)しかし、今お香を焚きながら低周波治療器を肩に使っています。