tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第6ステージ ウィギンス、逃げる!


ツールのプロローグ前に生でみたウィギンス(前髪が下向きに生えてるのかな。。)
地元の期待の星で走行中もすごい歓声だった(直接は見られなかった、、すごい人垣で、歓声が移動するのだけしかわからず)

  • 英国ステージで勝てなかった名誉挽回かと思いきや。

逃げろ、Wiggo!! - HONK de BONK
くまたろうさんのところより。
薬物摂取により命を落とした英国人がトム・シンプソンが亡くなった日に、渾身の逃げ。いけ!
2007-06-15 - mas.ciclismo-bis 広報news
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
参考:Nacoさんのところ6月13日。
小ネタ6月15日。

これは前夜祭のとき、このときも声援がひときわ大きくてビックリした元DJ(ただし、ストーンズとかが好みらしい)