tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール出場エゲレス人たちのお面ダウンロード


旅行中に到着した英CS誌8月号(ツール特集)。

  • えげれすのがめんださん(?)が描いたみたいな英国人選手のお面がCyclingWeeklyのサイトでダウンロードできるから、切り抜いてツールで応援しよう!見たいな記事が姉妹誌である英CS誌に載っていた。。
  • CSの記事は記者3名がお面をつけてプロローグコース沿いのパブめぐりをするもの)CSの記事ではハモンドのお面のイラストもでていたので、CWのサイトをみにいったのですが、やっぱりハモンドの分はありませんでしたorz(どうせ作ったんなら、そのままダウンロードできるように置いておいてよ。。・・・)
  • ↓ほかの5人分のダウンロードはここ

5人のえげれす人のお面ダウンロードはここ

  • すっきりした絵柄ですが少々目がうつろで怖い(苦笑)ミラー、ウィギンス、カヴのはヘルメットやキャップつきでよく似ている。(やっぱり悪人顔だな、、裏切りうす。)
  • CWの記事によるとプロローグのコース沿いで記者がペンとノートとたった10ユーロの食事手当てとともにヴァンにいる、見つけたらお面あげます、とのことでした(バンもお面してる人も、見なかったなあ。。まああの雑踏じゃね)