tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第7ステージ 


Jスポの生放送でゲルデマンのインタビューが終わるかわらないうちに開いてみたTモバ英語サイト(注:いつもはドイツ語版よりだいぶアップが遅い)がすでにゲルデマン黄色をつかむ、というタイトルに(早すぎ。苦笑)

  • いやー軽そうなので、どうかと思ったのですが下りであんな思い切って踏めるとは、あんなに上りでゴール後倒れそうになるほど逃げ切るとは、、恐るべし女の子顔。。。
  • そういえば、プロローグ前、ハイテンションに見えたカヴェンディッシュと比べてゲルデマンはチームバスのまわりではほにゃほにゃした態度で、マイペースでリラックスしていたように見えました。かねがね彼のことは相当ずぶとい選手だろうと思っていましたが、今日は泣いちゃっていたので普通の若者ぶりに安心。
  • 確かフォイクトが拾ってCSCにつれてきたけど1年でTモバイルに移籍、、それってどうなの!?と疑問を持った記憶がありますが、今はTモバイルで居心地よさそう。よい具合に大人になっていってほしいものです。

=======
(大売り出し中)
http://medien.t-mobile-team.com/mediacenter.php?ct=2&event=99&cat=6&sub=195&media=186&size=2
↑今日昼間に「女の子のそんなところをみせちゃいかんだろう」と思ってみはじめたらいがいと男の子だったゲルデマンの理学療法風景ビデオ。

  • ゲルデマン(とシォレック)を有望でイケている若手としてなんとか売り出そうとしてシーズンはじめから色々たくらんでいたTモバイルサイトでしたがようやく一つ報われたのではないでしょうか。苦笑

=======

  • 明日からTモバのアシストは大変ですね。。彼はああみえて逞しそうなので脚光浴びてもうまくやるんじゃないでしょうか(←なんか、コメント冷たい?)ていうか彼明日は普通に走れますかね??
  • これまで平地ステージでいつもいつも集団の前にいて、ゴールスプリントも背景のようにいつもどこかに写っていたブルクハルト君はスプリンターのお歴々たちとグルペットゴール。。。

・・そういえば、何気に市川さんクレーデン応援宣言!!