tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

シンケヴィッツと衝突した79歳ルクセンブルクの老人は容態安定


Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
最新のTモバサイトの情報によれば、ご老人はとりあえず、容態安定とでています。

  • シンケヴィッツのルームメイトであるブルクハルトはタイム制限ぎりぎりにフィニッシュに向かう途中シンケヴィッツが道路に横たわっているのを見たが、タイムアウトにならないように「あれは重大なものではない」と無理やり考えるようにしてゴールに向かったらしく、その後大きな衝撃を受けているのだとか。。
  • とりあえずチームはこのあとアクセル・メルクスをキャプテンに据えて若いゲルデマンの精神的プレッシャーを取り除くのだとか。兄さん、出番ですよ。

Tactically we will take things on a day to day basis from now on, just playing it by ear between now and Paris,“

その時々の状況に合わせて、パリまでその日その日をしのいでいく戦略をとる、とアルダグは言っていたようです(悲愴)。

「ここまでのチームの働きには非常に満足している。6人になってもチームスピリットは損なわれていない。今後彼らにプレッシャーを与えるつもりはない。彼らがパリにたどり着いたらとにかくまずそのことを賞賛したい」

おおよそそんな発言をしております。なんというか選手の士気を落とさないような「流石」な経営のプロですな。(ゲルデマンのステージ勝利も「(ドーピングなしでもやれる)サイクリング競技の勝利」と言ってました)こういう非常時にこの人の手腕が生きるような気がする。。

  • というか、パリにたどり着けるのは何人いるのでしょうかねえ。。マルクス君、、(心配)