tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヴィノクロフお面多数、ツールに旅立ち /CW誌のキャンピングカー取材ブログ


http://fun-cycle.img.jugem.jp/20070722_192874.jpgいやー、あはははは(大うけ)。すごい、壮観です!!!!大拍手(←超喜んでいる)
サイクルロードレースゆる〜くツッコミカピバラさんが、大量のヴィノクロフお面(がめんださん作)をもって本日ツール後半観戦ツアーに出陣された模様です。放送でお面がうつるかもしれませんね!とりあえず、お気をつけて。

ゆるコミさんは現地からも更新予定ですって奥さん!


=======(ライバルの動向)================
Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & Forumsちなみに、英国のCyclingWeekly誌のキャンピングカー部隊のブログを読むと、彼らはウィギンスが逃げているのを知り、勇んで沿道で2ダースほどのウィギンスお面の束をもって子供たちに配ったものの子供たちはキャラバングッズのほうが好きみたいだったようです(まあ、英国内じゃなかったし。苦笑)うん、がめんだお面、勝てそう!

======================

  • 彼らは男所帯でずっとキャンピングカーで(ゲントではズルしてホテルだったようですが)移動というのも大変そうです。車内は35度に達することもあるようで。
  • このあと同誌の技術ライターがテント持参でガールフレンドを伴って合流とか。その彼女は折角のバカンスをテントで泊まり歩き、ホテルの駐車場で自転車の部品チェックで費やすことになる、愛としかいいようがないなあ。とのこと(自転車マニアの彼女なら願ってもない。。かな?)
  • プロローグの日は、同誌のカメラマンが高価なカメラを盗まれてしまったとか。うーん、あれだけの人ごみだったので(100万人以上)、スリとか泥棒とかいっぱいいたのでしょうか。よく自分は無事でした(貧乏そうなカメラしかもってなかったし。。苦笑)
  • コフィディスのPR担当女性がウィギンスへのインタビューを中断させようとしたことに激怒したり、ドイツのマスコミに関するアルダグの愚痴をきいたり、シンケヴィッツのアタマの中はマシュマロでできてるのか?と怒ってみたり、色々。
    • チームがいくらアンチドーピングや自主検査体制を作っても漏れるということは、もうこうなったら日本の競輪学校式に共同生活を強制しない限り無理なのか!?という感想も。