tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第15ステージ


鉄面皮キム課長(現在ロジャース部長不在により部長代行兼務)、、総合落ちたからヤケクソですか。。
昨日のステージ後のチーム公式動画では「明日も数分失うだろう、休息日の翌日はまた地獄のステージだ。それを耐えて、そのあとだ」と渋い表情でしたが。


・・・おお!今おそらくもっともヤケクソ度の高い人が!

=============

どうしてこう日本人の浪花節なツボをついてくるのかヴィノ。。。

  • どうしてインタビュアーは無理に英語を喋ろうとしていたのか。。
  • そして、ラスムッセンコンタドール、観客うじゃうじゃのせまい上りでのガチンコ勝負がとてもエキサイティングでした。最後車で前がつかえて、それでハイおしまいって(苦笑)。コンタドールケイデンスの高さすごい。しゃかしゃかしゃかしゃか身軽な小動物、、なんだろうリス?いやもうちょっと大きい、、フェレット。またあと1回この2人の山岳死闘が繰り広げられるのでしょうか。。