tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

旅行記録、、、未完成


昨日は第一ステージの観戦記録が収拾つかなくなりました。。。技術不足により、、記事末尾に何枚かゴールシーンの写真をコメントを横にいれてアップするだけでえらく難航orz ミラーの逃げにも言及したかったのに。。

  • 写真大きいのをもっといっぱいアップしたいのですがはてなフォトファイルの容量を超えそうで。。まあ別のフォトアルバムなんかにアップしてリンクすればいいのですけど
  • 別の場所にきちんとまとめて、写真も大きいの載せたほうがいいのかもしれないのですが(あんまり良くない画質がバレバレになるかも。。)、とりあえず現時点までの分を[ツール旅行記]というカテゴリーにまとめました。
    • この記事冒頭のタイトル部分↑にある、[ツール旅行記]の部分をクリック(カーソル合わせると色がかわるはず。。)するだけで、関連記事が一気に表示されるはずですが、↓リンク置き場も作りました(ほとんど自分用。。。)
    • リンク置き場(ステージごとにまとめておらず、アップした日付順です)

まだあと2,3書きたいことがあります(もう沢山??)

  • すんません、自己満足のためです。。
  • なんか見直してみると、やたらと荷物送ることに躍起になってるなあ。。郵便局マニアってなんていうんだろう、、

この洗練されてないまとまりのなさっぷりが当居眠り日記の特色でホホホホ(←弱点だろう!)