tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

シオレック、ナポリンとバリアーの間にダイビング(ドイツツアー第6ステージ)


http://www.t-mobile-team.com/tmo_team/servlet/pages/953534
バンチスプリントは狭いところのフィニッシュだったようで、肩と肩を突き合わせる位置どり争いで優位に立ったのはナポリターノ、そこで少し遅れをとったシオレックが果敢にもバリアーと巨漢*1ナポリンの間隙に突っ込んで最後は一車身程度の差をつけて勝った模様。

  • この記事の写真をみるとシオレックは春先よりずいぶんスリムになった印象がある。隙間が通れるぐらいスリムでよかった(笑)太りやすそうに見えるけど、今後どういう路線のスプリンターになるんだろう。
  • 壁とナポリンの間に突っ込むとは、、勇敢というか怖いもの知らずというか。わたしならワーナーブラザーズのアニメみたいに、万が一つぶされたら、、と、ぺらんぺらんの紙みたいになる自分を想像してしまいそうです。

*1:というより、重量漢?