tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヴァッテンフォール・サイクラシックス(泥縄)


チャンネル権がこちらに廻ってくるのを待つ間にCNでざっと有力どころを予習

© T-Mobile Team 2007
ちょっとツボだったTモバのコミュニティサイトの本レースタイトル画像。彼はレースでないのにねえ。ぶ○なのに、この写真ほかのところでもいっぱい使うTモバ。。。何かのお札?魔よけ?(天然パワーの。。)

(とりあえず、ナイエンスにツールのぶんも勝利を期待。。)

=======
関係ないのですが、Tモバのコミュニティサイトのチャットコーナーのタイトル画像はもっとツボです。おじちゃんゲスト出演。。。