tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ENECO TOUR第一ステージ ストリーミング観戦。。。

昨日「お金払ってんのに、Premiumにはいられへんでー#」と怒りの問い合わせをCycling.TVに送ったところVideo on demandからはいってみて、ダメならまたメール頂戴ね、と女の担当者から返事がきた。。。。

  • 1200kbpsで見られる〜♪
  • なんだ、ENECO TOUR公式も同じ画像
    • おおー、公式の画像はCycling.TVの無料のものよりよいような。。
  • 解説はマーティン・マクロッサンだな。声が優しくて聞きやすいのはお兄さんと同じ。
  • 実況のちょっとキンキンした声は聞きなれないけど聞きやすい。

あと40kmくらい、、なんか追走がぐしゃぐしゃの隊形だな。。

  • ロジャーの後ろ姿が集団内でちょっとみえた。
  • おおっ、サイモン・ゲランスが逃げてるやんか。ツールではよくモローをアシストしたよねえー。いい仕事だったとちゃんとほめられてるよゲランス。ああコモンウェルスつながりで贔屓目なのか。。
  • グセフ、ハンセンも居るのか。。ぎゃー。ロシア人に不運、パンク...たくさんのアシストが付く。、。え。、4人くらい?すごいチームワーク
  • CAのエースナンバーが追いつく、フーショフ(ハスホフト)。よい走りフーショフ。
  • おおっ、集団からキルシェンがアタック。

サイモンはスキルシマノのアグレッシブなレースに感心。デンバッケルとか。

というところで速攻お風呂に。

  • あと8キロ〜。逃げの先頭ミラー、ホステ、デッケル、ナイエンス、、ですか。実況解説陣@えげれすは喜び中。。

道が凄く狭くなってる。逃げに有利?サイクリングにはよさそうな道だけど、集団には。ハンセン追いつけないか。。解説もハンセンに言及している。これもコモンウェルスつながり?

  • もう4キロだ、逃げ成功か。ああ、後ろでグセフが今度は落車。。。不運すぎ。

ロットは2人いるよ!最後は登ってる。

  • ナイエンスが仕掛けた!ミラーは、進路ふさがれた?デッケルが追う、、、、

ナイエンスおめでとうー♪ファスナーを上まで上げてませんが。
コフィディス連勝。。。

===================================

  • とにかくアタックが沢山あって面白かったです。見始めた最初と最後フレチャが逃げていたような気がするけど上記を読み返すと言及していないのはなんでだろう(苦笑)

明日は海岸沿いの風の吹くコース、レースが分断されるかどうか、とかいってるような。明日もアタック一杯の面白いレースになりそう。