tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴェンディッシュ、 TOB第一ステージでも勝利


www.cyclingnews.com presents the Tour of Britain
Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
だんだん食傷気味になってきました(苦笑)
黄色いジャージで指を10本、シーズン10勝目ペタッキの初年度11勝をめざしてるんだよね?

  • またハモンドが「期待以上の完璧な引きを見せて、僕は負けようがないくらいだった」とカヴのコメント。
  • リーダージャージ着てスプリント勝利。貴重な一勝でしょう。

あーあ、ロジャーのステージ狙いの可能性が。。。