tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

英国世界選メンバー決定

くまたろうさんのところで知った。英国RR代表メンバーは、ミラー、カヴェンディッシュハモンド

  • 引率の先生二人&天然ハジケ小僧。
  • まあどうせ3人だし、けっこう上りもあるらしいし、レース運び次第でだれでも勝負、もし集団スプリントなら残ったほうのアニキがカヴを発射、というかんじでしょうか。

上れるスプリンターのツァベルが自分が勝てるかどうかぎりぎりのコースレイアウト、といったことから、カヴにはきついかもしれませんが、オールラウンダー宣言もしたしがんばれ(苦笑)のぼりならミラーが一番生き残れるでしょうね。。
舞妓の華麗な走りで勝負か、花火小僧打ち上げかどっちかかなー。ハモンドはどこかでばっちりアタックが決まればチャンスも。

  • カヴはせんじつの地元チームへの失言事件もあり、世界選はまだ早いと思ったのですが、この二人のアニキならカヴをフォローできそうです、、ってかGBの監督さん人間関係重視ですか過去の経験から(←母国裏切り事件。。)