tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

もぐもぐリッコ


さあ、もうまもなくスタートです、と場内アナウンスが聞こえ全員がスタートラインについていると思しき時間帯、わたくしは直前に鶴カントリーのほうから走ってもどってきて口に補給食つっこんでもぐもぐしながら出て行ったリッコを見ていました。

  • 勝利を狙う蒼いコブラのような気合、、も感じたのですが、、
  • 朝寝坊したサラリーマン@トースト口にくわえたまま飛び出す、、みたいでちょっといいかんじでした(出走直前に食べたほうが、やっぱりスタミナ保ちやすいのかな)リス?