tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバ終了→Team High Road(Neuer Stra?en Sport)


DIALIO
Tモバイルというかドイツテレコムスポンサー「即刻」終了ですって。ま、何かあったらステイプルトンがなんとかするんだと思ってましたが。そもそもこのチームは急激にアメリカ化しようとしてましたからね。資金どうするんですかね。ステイプルトンのTeam High Road(Neuer Stra?en Sport)ていうのはオペレーション会社。当面は契約早期終了に伴う違約金をドイツテレコムが相当額支払うものと予想されるので、当面は慰謝料で食いつなぐ、でも就職先なんとかせんとね。ていうかんじでしょうか。。←憶測

  • ってもうチーム公式サイトをさっき覗いたときまである意味のんきにゲントでの英国人二人の不調を伝えていたのがなつかしいす。いや覚悟はしてたんですけどね。

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
ドイツテレコムのブランドイメージをドーピング問題と切り離す必要があり、ドイツテレコムの基幹ビジネスに集中する必要があるという理由が述べられているようです。

Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
しかしですね。突然チームサイトも閉鎖ですっていままでの記事ひとつも見られないですけどそれはちとひどくないですか。

  • しかしもうちょっとコンテンツ見せておいてほしかった。。これじゃ急に政治的クーデターが起こって過去を抹殺したみたいじゃないですか。やること激しすぎるよドイツ人。
  • 雇用の確保が一番気になるところです。

やれやれ寝ます。