tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴの微妙な微笑み?


お友達から北京のトラックワールドカップ、マディソンで銀をとったカヴが表彰台で微妙な笑顔なのがよかった、と連絡があった。

  • 私はいくらさがしてもぶーたれ顔しかないと思った。
  • でもほとんど同じ瞬間を撮った写真であったことが判明。

(注:巨大写真)お友達のみていた微妙笑顔写真目線がカメラマンのほうを向いていて、微妙ーに苦笑しているような顔
私がみた硬直憮然写真目線は中央のほうをむいていて、顔は固まったようなむすっとした顔

  • どちらにしても思い通りにならなかったことは一目瞭然すぎるわかりやすさです。

いや、二人ともものすごく奮闘したんでしょう良くぞここまで調子を戻した。。(涙)

  • どちらにしてもウィギンスともどもサル系。。orz

(付録)