tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Team High RoadのHP発展途上中


Welcome to nginx!
数日ぶりに見に行ったら、ずいぶん内容が増補されておりました。

やっぱり一番気になるTeamの選手紹介セクション.

まだ選手紹介頁にはフォーム化されたデータめいたものがでておらず、彼らのキャリアをまとめた短文とその選手の過去のコメントを載せている。
まだ工事中だけどとりあえず公開してみた感じで。

  • ということでデータ収集マニアの人には不親切なサイトで、なんというか「文系」チックなサイトであるような印象です。

=======
ところで海外の掲示板で気づきましたがハイロードの"ugly"(不格好)な黒ジャージはまだ負けてないようです(苦笑)。

  • ハモンドの英国シクロクロスナショナル選手権、ハンセンのオーストラリアTTナショナル選手権、このuglyなジャージはいままで2度公に出て二度とも勝っていると。
  • みんなそこまでこの黒ジャージを着たくないのか(苦笑)
  • まあこれまではどちらもロードレースのタイトルではないです。
  • 次はロードのほうのオーストラリアナショナル選手権ですが、、マイケルロジャースとハンセンとスコット・デーヴィスが出ますね。。