tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ローラー台専用ホイール投入


ひさびさにローラー台30分やりました、、、疲れた〜。

  • ローラー台用の後ろホイールを購入しました*1ぜいたくかもしれないけどあれこれ気にせずできるのが一番(エアロバイクは置き場所がないし)ギアも[rakuten:worldcycle:10005193:detail]高いけど、マンションなので静音性重要視。もうずーっとこれ使うんだ。
  • やっぱり上のタイヤは静かです。
  • ちなみにローラー台の友となるDVDをネットで検索中です(万事、買うことから始まるわたくしの自転車ライフ。苦笑)
  • エアロバイクと異なるメリットはドロップハンドルなのでいろんなポジションがとれること。
  • 心拍と回転数と走行距離がわかるのがついてないのは悲しい。。

*1:とにかくシマノの一番安いの