tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Team High Road/チーム公式サイトの選手通信簿(人物評?)


昨日、選手の個人紹介はこれまでの経歴ハイライトを、と書きましたがあまり網羅されておらず、それよりも今後の展望とか、これまでのクラス内での振る舞いや人柄について、通信簿みたいな感じの書き方が多く見受けられます。
(以下、人物評中心に訳してみました。内容が不正確で、かつ小学校の通信簿風アレンジありますのでご容赦ください)

  • クナーフェン君はみんなのお父さん的存在です。
  • シーベルク君は、ものすごく背の高いひょうきん者ですが、働き者でもあります。となりの学校のツァベルおじさんのリードアウト係でしたが、転校してきました。
  • ウィギンス君は、賢くて、ウィットに富んだ教養の高いひとです。
  • ツィオレック君は、みんなの中でにいると恥ずかしがり屋ですが、いい意味で自分に自信があります。
  • ヘンダーソン君はクラスのコメディアン的存在ですが、ニュージーランドスラングが理解できないとついていけないかも。
  • ヒンカピー君は、いつもだれにでも優しくできる人です。
  • ハモンド君はいつも平静で、不平をいわず集中した態度が、そこに居るだけでまわりのみんなにやる気を静かに与えます。
  • グライペル君はいつも微笑んでいて、楽しそうです。身体能力は地球上最強とクラスのみんなにいわれています。
  • ポッソーニ君はみんなと仲良くなれるように一生懸命英語を勉強しています。
  • Sivtsov*1君は恥ずかしがり屋ですが集中力があり、チームのいろんなことを吸収しようとする意欲があります。
  • ハンセン君はもの静かで知的なひとですが、辛くても文句をいわない強さを秘めた子です。プロライダーとして普通の選手が若いうちに学んでくることを今ものすごい勢いで吸収しています。

・・あとほかにも静かな人とか無口な人とかシャイな人がやたら多い、、いつもムードメーカーは誰なんでしょうね*2

*1:シウトソウ、とさそさんのところにあり。ベラルーシの人

*2:口数が多いといえばクナーフェンか。。