tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

爆音


しりませんよもう。。

  • 昨日朝いちばんに職場のPCスイッチをいれたところ、恐るべき大きさの風切り音に、フロア全体がこっちを向き、近くの人が「どうしました!!」と駆けつける。PC内のファンが暴走したみたい。スイッチ長押しして電源落とし、再度トライすると無事立ち上がってほっとする。
  • 業務はひと山越えてほっとしたところに驚天動地の知らせがはいった。上司が個室を飛び出し靴をはかないまま私にファックスを持ってきたのにはびっくり(苦笑)

帰り際、システム担当者からは、たぶん冒頭の症状はPCの断末魔である可能性が高いけど、規定上壊れてからでないと交換できないから、壊れたら教えてねと言われた。。この事態にPC不通かよ。。。

  • 今日出勤してPCを立ち上げるのが怖くて仕方ありません。