tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

悲鳴ー!バックステッド、鎖骨骨折!?(ツアーオブカタール)


Cycling.TVをまったりと流していた。。。実況解説は今日も同じマーティンとブライアン。

落車!!


あああー彼が頭を下げてスプリントしているところに切り離されたクイックステップの牽引選手が。、。。ぎゃーーーーー。←本当に叫んでしまった。。ディーンも、サットンもみんな落車。
ディーンは立ちあがっているが、バックステッドは道路に座ったまま動かず。


実況のマーティン・マクロッサンはバックステッドのPRマネジャーですよ?

「鎖骨。。鎖骨だ。。。。」

とつぶやくマーティン。。ああ、駆けつけたいだろうな。。。

  • PRマネジャーとしては、大変ですね?といったブライアンに、マーティンは、
    • マギー(バックステッド)は怪我につぐ怪我、というのが数年つづいている。
    • だが彼には支援する人たちのネットワークがある。
    • 彼自身大変精神力の強い人間で。。。云々

といいつつもやっぱりショックなようだ。移籍直後、いきなり鎖骨ですか。。。。

(ステージ勝利はナポリン、、、とつけたしておく)