tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

鎖骨骨折バックステッド談@Velonews「パリ〜ルーベに間に合う」

昨日生ストリーミング観戦中目撃してしまったバックステッドの怪我、また悪夢が、、とひどく衝撃だったのですが。
http://velonews.com/race/int/articles/13986.0.html
彼のキャリアを脅かすほどの一昨年の肩のひどい脱臼とは反対側の鎖骨が折れていて、パリ〜ルーベのころにはリーズナブルな程度に回復しているだろう、以前手首骨折してパリ〜ルーベを走ったこともあったし、とVNに本人は述べた模様。。

  • というかあのレースにでるために彼は採用されたのであって、でないわけには行かないでしょう、ということですかね。。。
  • とりあえず彼は雨のパリ〜ルーベを希望していて、毎年雨乞いの踊りをレース前にしているけどなかなか降らない、という軽口も叩いていた模様。。。
                                • -

sent from W-ZERO3