tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

スリップストリームの撮影会ビデオ@Velonews


監督のベストはアーガイル - HONK de BONK
くまたろうさんのところ経由でビデオ観賞。

(以下、本当にくだらないコメント)

  • ジュリアン・ディーン:なんであんな顔じゅうにひげを伸ばしているのだろう。まるでカールおじさん。
  • バックステッド:ハンチング帽は「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」の時代(20年代?)の街のギャングみたいだ。。
  • ミラー:上記帽子のかぶり方をあれこれ悩むバックステッドの横で何もコメントせず冷たい視線
  • ダニエルソン:白っぽいボタンダウンのシャツがなんでもなさすぎ。と思ったら黒っぽい服を着た同僚たちにかこまれて中央に立つと、目立つ。スタイリストが計算したものだったのか。。
  • ザブリスキー:大柄の千鳥格子のジャケットとパステル系マルチカラーのマフラ-の組み合わせが難易度高すぎ(←私にはよくわからない)。ちょっと中尾彬
  • ヴァンデヴェルデ:ビデオの最初のころ彼がきているセーターはよく似合っているが、Velonews誌表紙でヴォータース監督がジャケット下に来ているのと同じもの?つまり、チーム公式アーガイルセーター?

=====(レース用のいでたち)=======

  • しかし靴下。サイクルスポーツ用と誰がわかるでしょうか。
  • 合体変身もの風デザイン*1の靴はうちの小僧の世代にバカ受け中の「瞬足」シリーズの運動靴っぽいなあ。

*1:ボタンを押したら武器や車輪がでてきそうな