tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Hasseltの「屋内シクロクロス」@Roth-Fotoサイト


下のブルクハートのサイトが写真を引用しているRoth-Fotoのサイトにいってみた。
http://www.roth-foto.de/de/article/38.html?CMSSESSID=3d2332b85edd2ff90a9d7cdc484c8358
インドアのシクロクロスでしょうか。ちゃんと部屋の中に砂とか入れるのですね。うん、これなら観戦者も寒くない。。

  • しかし、いったいどういうコース設定になってるんでしょうか。。シケインとか橋とか階段とかあるんだろうか。
  • Boomが相変わらず微妙なゴールシーンです。暑かったのかジッパーあけたまま。。
  • U23世界選を制したAlbertが2位。イキがいいですね。