tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

RCSのボス、ピノッティのジロ単独参加認める?


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
the Corriere della Sera紙でRCS Sport Events Director のAngelo Zomegnanがピノッティに関しては個人参加を認めるというようなことを言ったらしいですね。しかし、ピノッティ本人は、チーム全体のことをよくみてくれ、チームを出場させない理由がみあたらないと言っているようでやはりチームごとの参加を望んでいるようです。

  • もしかしてZomegnanはガルゼッリにもおなじようなことを言ってませんかね。。
  • となると、そういうひとたちだけでチームを作るってのはどうでしょう(冗談です)・
  • 個人参加でレースって、、昔のツールはそういう時代があったんだろうけど、おもわず「銀輪の覇者」を思い出してしまいました。