tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

英国のはたらくわんこ切手


Working Dogs - new British Europa stamp - 5 February 2008 - from Norvic Philatelics.
犬とか動物にいたずらに逃避するようになったら要注意なわたくし(=現実逃避傾向のあらわれ)なのですが、あまりにもつぼにヒットしたので。
http://www.tayside.police.uk/dog_section_diary.php
警察犬として赤ちゃんのときから警察で育成されている英国Tayside警察の子犬(黒のジャーマンシェパード)が書いたことになってるブログ↑が人気らしい。

  • http://www.tayside.police.uk/dog_section_3.php先輩の現役活躍警察犬たち。ほかの犬たちは、野良犬だったり、鳴き声がうるさいというので連れてこられたりという前歴だったりする。案外生え抜きは少ないのね。