tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツアー・オブ・カリフォルニア プロローグをGoogleマップでバーチャル観戦


Googleマップの貼り方がよくわからない。のでただ画像として貼る。

観に行こうと思って、ちょっと前に調べてみたもの。
下の地図はプロローグのルートを示しているのではありません。重なってるけど。

  • CalTrainでサンフランシスコからPalo Altoに来て(A)、Palo Alto市庁舎のところのスタート地点(B)まで行って、スタンフォード大学構内のロータリー?(C)までの位置関係。バスや電車の時間や(A)から(B)まで徒歩6分ということもGoogleマップは教えてくれる。

で、アメリカの一部のみ対象のサービスだけど「ストリートビュー」という機能があって、そこに立ってみえる景色が360度確認できる。面白くてしばらくハマってしまった。
↓スタート地点の市庁舎あたりと思しき写真。

↓で、これがスタンフォード大学内のターン地点。

せめて旅行した気分にちょっとはなれるかな。。。orz