tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴェンディッシュ、チームカー利用で降格。。


クラッシュのあとチームカーを利用して集団に戻ったやり方について物言いがついて、20秒のペナルティで74位。。つかまってたのがいけなかったとか

  • 相変わらずネタの提供に事欠かないようです。

初勝利はお預け。焦らないで。
Ciolekとのスプリントダブルエース作戦は結構面白いかも。。チーム内部での連絡指示さえうまく伝わっていればお互いをダミー?として利用できる。まーでもイヤホンが外れるぐらいだから、難しいかな。

=======

ミラーはまだ勝利を諦めてないとTTのあとに語っていたようですね。今日も49秒差。