tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Store Windows in Ghent


たぶんこれはWaregemでのSt.3のスタートを見たあと、Ghent市内観光していたときの写真。
 
(左)まあ、マンガショップには「ナルト6」とかいうのも宣伝されたりしている学生の街でもあるゲントですが。
(右)やっぱり自転車の街♪ということで商店街を散歩しながら知らないうちに自転車探しを。

路面バス(トラム)で移動しているとツール期間中というのもありあちこちに自転車ディスプレーが。

・・・で、自転車屋さん発見したのでトラムを途中下車しました。

  
(左)お休みだったのは残念でしたが、ウインドウディスプレーはすっかりツールドフランスモードです。
(右)ジュニア用(?)自転車とベビーカーにかこまれるボーネンさんの立て看板にニヤニヤ。
  
(左)なんかすごくおしゃれなデザインのツールドフランスパチンコ(コリントゲーム?)。古いものですよね。。素敵です。
(右)これは別のお店。アンティーク風の缶やらポスターやらのお店のウインドウ。Lottoジャージを着ているマネキン(なんで女性用。。)の下にあるのは自転車ボードゲーム