tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

K-B-K,アダムハンセンは顔面負傷

とりあえずは顔面の負傷という情報のみ。首の骨でも、、とおもったけれどそこまでひどくなかったみたいでよかった。しかしおかげでレース展開へ集中できなかった。

  • まあ昨日はなんどみても先頭はクイックステップのアシストたちが幾重にも重なって走る絵ばかりだったのでまるでクイックステップのチームトレーニングビデオのようでしたし。
  • 最後10kmの掛け合いはおもしろかったように見えたのでまた録画で見ておこう。。
  • ちなみにハイロードの完走者はたった3人。ハンセン以外はどうしたんだ。。。
                                • -

sent from W-ZERO3