tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴ、自腹でビジネスに乗って成功


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
ところでカヴェンディッシュはいつものマディソンの相方であるウィギンスの代わりにピーター・ケノーと組んで英国マディソンチャンピオンシップ50kmの部で優勝したらしい。

  • カリフォルニアからは火曜日に戻って、まだ睡眠障害に苦しんでいるけれども、帰りの飛行機に自腹でお金をプラスして、ビジネスクラスで帰ったのがよかったみたいで、体調自体はいいかんじ、のようです。
  • えー、ヨーロッパ内の短い移動はともかくとして、違う大陸にいくときはアスリートはビジネスクラス以上じゃないとつらいんではないでしょうか、ほかのチームはどうだったんでしょう?ハイロードが緊縮財政だから?

Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & Forums

  • 「おなじような背丈でやりやすかった」らしい二人の写真をみると本当におなじくらいの背丈(笑)
  • このときケノーもハイロードのジャージで走ったのですね。。