tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Record 3-daagse van West-Vlaanderenのフルリザルトが1日たっても出てこない件


まったく歯がたたなくて見るの投げ出しそうになったRecord 3-daagse van West-Vlaanderen 公式サイト
なんのことはないFirefoxでなくIEで閲覧するときれいに見られるじゃないですか。結構親切丁寧な情報掲載されていることを今頃知った。


・・・が。最終リザルトが出てほぼ1日経過した今になっても

いったい何があったのか・・・
【仮説】
1)4位以下の写真判定に手間取っている。
2)想定し得ない事態が生じてルール解釈についてずっと審議中である
3)4位以下の選手たちが最近の情勢に不満を表明するため横一列でゴールしたので順位がつけられない
4)パリ〜ニースに世間の関心が集中してしまったのでリザルトをアップする係りの人が嫌になった。

========
(追記)
CNのほうが先にフルリザルトがでた。5位にはいったカヴがまたなにかやらかしたんじゃ(笑)