tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

北米限定のはずのCycling.TVプレミアムでParis-Niceが見られた


メールで

PARIS-NICE (North America only) - Sunday 9th Sunday 16th March
Live streaming up to 1200 kbs in Premium and Gold North America packages

ときていたのですが、もしやとおもって見に行ったら、見られました(笑)

  • レース終了直後に気づいたのですが、Jスポ解説陣がネタ切れになったときなどにそっちをみてみるといいかも。
  • なんて喜んでると「あなたの地域では見られません」ってでたりするんだよなあ。
  • おそらく北米以外はほかが独占放映権を取得してるからCycling.TVも地域制限をやってるんだろうけど、いつもここはいいかげんすぎ(笑)
  • UCIチャンネルでないとみられなかったはずのシクロクロス世界選を無料でやってたつぐないにしばらくこのままでおねがいしたいです(苦笑)