tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Adam Hansen、Pezインタビュー


PezCycling News - What's Cool In Pro Cycling
KBKの恐ろしいクラッシュのあと、日記が1度だけ更新され、その後チーム公式も何もいわなかったので再度不安になっていたハンセン君のその後だったのですが、Pezは先週彼の元気な声を聞いたようです。

  • とりあえず基礎トレーニングに励み、5月頃の復帰を目指すらしい。
  • オーストラリアの無名チームから突然Tモバイルに引っ張ってこられた彼は、レース経験のなさが取りざたされていたけれども、今後の方向性としてはTTスペシャリストをめざすらしい。ワンデーレースではすでにいい感じはつかんでるけど、もっとステージレースの経験も積んで最終的にはツールメンバーに入りたいのだとか。
  • 今後の彼については、チーム公式もみてね!ってPezは書いてるけどマイケルロジャースがなんかのウイルスに感染して4週間アウト、の記事しか載ってません。
    • レーススケジュールとか、スタートリストとか、観戦者向けのインフォメーションはなくて、上位入賞したレースといわゆる有名選手のことしかレポートしないチーム公式サイトですが、これはきっと次期スポンサー候補向けの広報サイトという目的のためだけに運営されてるのだろう、と結論(マイケルロジャースはきっとスポンサー様への宣伝材料選手でしょうから)。