tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Matthew WhiteのPezインタビュー


PezCycling News - What's Cool In Pro Cycling
スリップストリームのDSになったマット・ホワイトのPezインタビュー。ミラノ〜サンレモ直前のものらしいのですが、回答はどれもシンプルで時間があまりないときに呼び止めたのかな。というか、彼の性格?

  • カンチェラーラの勝機については「いっときギャップはあけられるかもしれないけど、ノーチャンスだ」とおっしゃってます(はずれー。苦笑)
  • オーストラリア人にDSの話というのはあんまりなくて、だから去年4月に持ちかけられたときはあまり悩む余地がなかったらしい。
  • チームにたくさんいる若い23-25くらいの選手たちをうまく指導してもうひとつ上のステップに上る手助けをしたい。そのためのプログラムと最高の機材とインフラを彼らに提供するんだ。とのことです。
  • それまでたぶんポンポン回答していた彼が沈黙した質問。↓

Pez: My ‘stock’ Slipstream question – Argyle?
Matt:

Pez: Matt?
Matt: I’m thinking! yeah - It’s something different, unique to us!

Pez: スリップストリームについて陳腐な質問があるんだ。アーガイルって?
Matt:
Pez: マット?
Matt:考えてたんだよ!そうだな-ちょっと普通じゃない、僕たち独自のもの!

  • この記事にザブリスキーがサイン台に上る写真があるけど、本当に彼はこのままでいくのか?(←ヒゲ)