tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

tannenbaum2008-05-02

明日の小僧の試合は6時半集合、遠くで試合なんだけど、雨天順延かどうかきまるかわかるのが7時ごろだそうだ。つまり見切り発車しておかないと、予定どおり開催の場合間に合わないという辛さ。

  • 写真はビオラ。まだ寒い時に買って一度は枯れそうになったけど、復活した。花の色がちょっとへん*1だけど、ビオラって、毛の長い愛玩犬(マルチーズとか)がこっちを見ているような風に見える。

*1:ビロードのように深いはずの紫色の花弁の色が褪せたようになってる