tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

北国街道

10年以上前にきた時の色褪せたような古い通りにぽつぽつガラス工芸を売っていたような風情とはまったく様変わりして、黒壁の商店街が整備され観光化のすすんだ北国街道の町。鎌倉とおなじような天然石のお店はあるし。

  • ホテルのバイキングで目の前で焼いていたステーキはやわらかくて美味だったけど、近江牛ではなくオージービーフ。
  • 小僧がよろこび勇んで買ったこまかい細工の消しゴムは埼玉県の製造だった。
  • 明日こそ近江牛、といきまく父親に、大ウミウシ?と突っ込む子供。
  • すばらしく美しいえび茶のアレックスモールトンに専用の籐かごを搭載、もちろんサドルはBROOKSの革製、オーナーのご仁に自転車の写真を撮らせていただきました。