tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Sivtsov君インタビュ-動画


http://www.highroadsports.com/news/127-Sivtsov-wins-epic-stage-of-Brasstown-Bald
ツール・ド・ジョージア勝ったベラルーシ人、シャイな人らしいSivtsovの動画。なんかかわいい人です。マッサーの人が彼の顔を拭くときにキャップもサングラスもはずしてあげて、また乗せてあげるところがほほえましかった。
彼の名前は結局。。何と読むんだっけ
http://www.voiturebalai.com/index2.htmlさそさんのデータベースではシウツォウ
2008-01-14 - tannenbaum居眠り日記zzz以前のコメント欄では中野さんがシュツォフと呼んでいたとか

  • というかこのインタビューでとつとつとした英語を訊いていると今日仕事中に難しいことを外人にまくしたてられてシンプルにしか答えられない自分を思い出してorz
  • わたしのちーむはびゅーてぃふるでした、びゅーてぃふるなしごとでした、坂がきついのがなががかったでした。と言ってました。
  • 先頭でゴールしたシーン。英語のレースアナンサー(アメリカのレースアナウンサーはどうしてもプロレス調にきこえてしまう)の発音は「コンスタンチーン!!!! シー・・・!ソー・・・〜〜〜!!!!」っていってた

まだまだ若いと思ってたトレント・ロウが老けて見えるのは、となりのSivtsovが若いから?

=======おまけ===========
http://www.cyclingnews.com/photos/2008/apr08/georgia08/index.php?id=/photos/2008/apr08/georgia08/georgia087/mjc2008-04-27-1223492
1位のヘンダーソンも2位のJJHaedoも舌だし。ポリネシアとかアボリジニの踊りにそうやって男性の強さを示すという舌だしをよく見るけど。。