tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第3ステージ


ほとんど朦朧としているのですが、落車モードがぬけませんかねえ。。
今中さんの舌はこんなにもつれぎみでしたでしょうか?

  • マギーの悲鳴が頭から離れない。。。ザブやんは背骨がどうかしたけど神経は大丈夫ですって?
  • 黒っぽくくすんだぼんやり色でよくわからなかったLPRのジャージが急に強そうに見えてきた。
  • 終盤。集団の先頭でアタックをつぶしまくるごついハイロードはハンセン?
  • ホンドだー!
  • なんかこわいゴールだ。。大きな落車ありませんように
  • ミルラムも相変わらず働き者。。ああおじちゃんとヴェーロ?の間にリクイガスがあああ。
  • カヴはもうけん引役がいなくなっちゃった。。
  • 後ろは壁にぶつかりそうなのとか接触しそうになって失速とか。
  • カヴはしぶとく回り込もうとしたけどあの毒爬虫類色のチームとエウスカルテルに進路閉じられてしまい、スプリントやめたorz グランツールの壁はまだまだ大きい。でもまあ怪我なくゴールスプリントに来ただけでも。
  • ベンナーティですか。。はいはいかっこいいかっこいい
  • いえ文句はないですよ、ないですけど、おじちゃん。。。涙
  • マキュアンがいないのがさびしいのですが、どうしたのでしょう。