tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミラーの自転車投げ回顧文章


ジロ第5ステージは録画を廻して寝てしまった。なぜかCSCのリース監督とフォイクトが自宅に滞在していて、気を使っている自分、という変な夢を見ていた。早朝目を覚まし、まずネットでリザルトをチェックしようとして「ミラー、バイク投げる」というタイトルがいくつか目について、スプリント勝負で勝ったのか、と誤解したが、よく見るとそうではなかった。。

Cannondale Pro Cycling Team » My chain reaction
「わたくしの連鎖反応("チェーン"・リアクション)」という題で淡々と昨日のことを述べ、自分は本来あんな人間ではないんだ、と語るミラー、、なんか良いです。

  • 自分のいずまいをただすのにまだ15ステージもあることは素晴らしい、のだとか(笑)