tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第9ステージ


今日はカヴが勝つ予感まったくなし。もしかしてハイロードはあんまりちゃんとお膳だてしても逆に勝てないのか。。というか最後のほう、都合よく先頭に押し出されてた?

  • カヴ、、他人を非難してる暇があったら隙間を見つけて前に出てほしかったけどまあ本人による詳細説明は明日のCWあたりに乗るんだろう。
    • カヴはあの態度&若いのに勝ちすぎ、なかんじがスプリンターたちの気に障って&抜け出したときの勝率が警戒され、包囲網みたいのができてるんだろうか。。だから道をあけてくれる選手に最近いちいち感謝の言葉を述べている。
    • ハイロードのアシストがなんか横の選手を叩いてた気がするけどあれっていいのだろうか。。
  • ベッティーニのハーフ両腕上げはなんのポーズだったんだろう。怒った?
  • スリップストリームにも期待していたのですが。
  • ツァベル4位。もちょっと前にいけそうだったのに、ふさがってしまった。