tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

指さし確認ポーズのわけ

昨日ゴールスプリントに加わらず、なにか腕を延ばし指さして叫びながらゴールしていたカヴ@7位。
http://www.cyclingweekly.co.uk/news/Cavendish_I_still_feel_good_article_256465.html
今日のCWによれば、

  • Dall'Antonia(CSFナヴィガーレ)はカヴの前を進んでたけどいかんせんスピードがでなかったため周囲が最後のスプリントかけたときカヴは前をふさがれ失速してしまったらしい。あんなばっちりヒトを指さしておまえノロすぎじゃ〜とかひどいこと叫んでたんじゃないだろうか(憶測)。ますますイタリア陣営との摩擦がふえちゃうよ?

しかしちなみに今月号の英CSでカヴはイタリア人スプリンターのベンナーティーとペタッキとキッキは尊敬すべきスプリンターといってました。約一名体重100kg疑惑のヒトについてはアブナイスプリンターと言ってますが(苦笑)

  • それから休息日のあとも生き残って週後半の平坦2ステージをねらいたいといっていたようです。

========
ところでベンナーティーは万歳しようとしたら後ろからベッティーニの迫り来る風圧を感じてバイクを投げたのが幸いしたようですね。なんて鋭い。