tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パームクーヘンの包容力


午後から長時間会議2つ*1、電話の打ち合わせが相次ぎ、気がつけば20時orz
ぐったり帰宅後、バームクーヘン@頂き物になぐさめてもらう。こういうときに癒し系の味と歯ごたえ。ふわんふわん♪
http://www.cetait-bon.com/Goods/BaumKuchen.html
クラブハリエ(@たねや)との違いについて息子に言わせると、クラブハリエのはやわらかいけど、一口かじるごとに年輪の感触と、切り口も年輪がしっかり現れるかんじ。
こちらのはもっと年輪の境目がふわっとあいまいなかんじ。
※追記:昨晩、バームクーヘンのアップ写真を載せたはずが陰も形ものって無い。がーん。。異常に眠かったことは覚えてるんだけど。

*1:うち1つは電話会議で顔も見えない人たちの発するえげれす英語と香港英語との戦いにほぼ敗れた形orz