tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カミングス、辛かったけど笑顔でゴール


大体、英国人選手えこひいき記事が毎日ひとつは出るCWですが、昨日のレース後最初に出たのは総合組の動きの記事だけだったような(でも見落としてたのかも。。)、なんだ!カミングスはプロコンチだからスルーなのか!と思ってたら、記事が出ていた(笑)。
CUMMINGS GIVES HIS ALL IN GIRO D'ITALIA BREAK(CyclingWeekly)

It was a crazy break but I'm glad I did it. That's what cycling is about.”

  • 無謀な逃げだったけど、やり遂げたよ!これがサイクリングというもんだよね。っていいですねえ。。

疲れて死にそうながらもハッピーだったので笑ってゴールしたのだとか、なのであのようなちょっと微妙なかんじの笑顔ゴールだったのですね。逃げの途中では下りが一番ヘタとJスポの人たちにいわれていて最初に落伍していきそうだったけど、先日のTTで車につかまって上った選手たちへの怒りを語ってただけに、溜飲を下げたことでしょう。