tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア おわり


いかにもグランツールっぽい勝ち方のコンタドール。なりふりかまわぬ「ぶさゴール」愛好家のわたくしとしては、あのかっこいいばきゅーんのたびに椅子から落ちそうになるので、ばきゅーんはここぞというときに取っておいて、つぎに出てくるときは、ほかのバリエーションもつけてほしいです。

  • リッコとコンタドールの乱打戦みたいなのを昨日の第20ステージ期待していたのですがまあしょうがない。
  • ディルーカのLPRの第19ステージのアタックがよかったな。。サボやんはとっときの大砲みたいなアシストぶりですね。
  • 金髪のお姉さんは選手をよりごのみしていたように見えました。