tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

グレアム・オブリー伝記映画The Flying Scotsman(邦題:トップ・ランナー)どうでもいい感想

  • 当時の、緩衝剤の発泡スチロールがぽこっとはみ出してみえる丸っこいヘルメットがカッコ良くなかったので、自分のヘルメットもっとかっこいいのに買い替えようという気持ちが増したのでした(笑)
  • オブリー夫人もその友人も着ていた、前開きジッパーのデニムのひざ丈セミタイトスカートが可愛かった。昔着てたけどまた買ってみようかな。あれ何にでも合わせやすいんだよね。。
  • 主演の人はアンジェリーナ・ジョリーの元旦那なんですねー。。
  • マネジャー役の俳優、ああいう地道でひょうひょうとした味わいの脇役俳優っていいです(←また理解できない趣味と友人たちにいわれそうだ)ほら、アリーマイラブにでてた変人だけどいい人の男の弁護士とかそんなかんじ。