tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

日程メモ:ツール前のステージレースたち)Criterium du Dauphine Libereは今日開幕、あとTour de Suisse(14日開幕)とかSter Elektrotoer(17日開幕)とか。


(スケジュールのメモだけでレース展開予想などは記載してません。)


================

【Dauphine Libere】6月8日から15日まで

  • Cycling.TVのプレミアム放送開始時刻は日本時間0:40から(たぶん)。明日以降だいたい22:30からの日が多い。まあ再放送とかハイライトもありそうだから、無理に起きてみなくてもOK.
  • 0:40-かあ。起きていることができさえすれば、サッカーのEUROと両方豪華ラインアップの生放送が楽しめるわけで。起きていられるはずもないです(苦笑)

==================

【Tour de Suisse】6月14日から22日まで

  • Dauphineの後ろの2日と重なる形で、ツール・ド・スイスは6月14日から22日まで。これもCycling.TVのプレミアムで放送があるらしいけど、日本はJスポが放送あるので、見られないことを覚悟しておきましょう(見られないという連絡がきても、見られることも多いんだけど)。
  • 放送予定検索 | J SPORTS

今日ハードディスクを整理していて、去年のツール・ド・スイスを見ていたら景色のすばらしさにしばしうっとりでした。。

==================

【Ster Elktrotoer】6月17日から21日まで